副題:タツミの不定録

副題:タツミの不定録

ページビューの合計

2013年1月14日月曜日

皆様あけましておめでとうございます、そして久しぶりです。
ここ数ヶ月間放置してました。

☆近況☆
・趣味としての電車や路線バスに手を付ける事が滅多に無くなった
多分鉄関連最後に撮ったのは去年の8月位、撮影目的で出かけるなんてほぼ無くなりました。
田舎なので電車やバスが少ない、都会へ出ると金が掛かる等

今更2012年を鉄な写真で振り返る

 
 
 3月(ちなみに『KANA』入力にすると3gatu⇒『あきちかな=空き地かな』になります、やってみよう!)
1代前のカメラの主力としての最後(あえて最期とは書かないのは以下略)の撮影
4月、一眼カメラ使用しての首都圏撮影。
東海道線の列車を撮りに田町へ

早々に戦線(?)撤退。。。








  2度目の奇襲遠征、珍しい列車(黄色い新幹線とか白い209系とか)撮れて良かった(今年の運使い尽くした)
アキバでお土産として買ったあるゲームに衝撃を
受けて今もそのシリーズ物をやってたりする。








多分夏休み、宇都宮行った。
多分関東バスを撮りに行った時。

部活終わった後に特攻した事とか覚えてます。



 211系が宇都宮線から退く噂を聞いて黒磯へ。
同業者2人程居たが目的は211系じゃなくて貨物との事。

片道400円、今この記事書く自分にとっては無駄使い乙wwwとか思ってたりそうでなかったり。
ちなみに211系は信州へ、代替車は元京葉線の205系になりました。(というかなるようです)

また宇都宮へ、E233系が訓練に来てました。



夏休み最後辺りに昨年は中止になった郡山車両センター公開がありました。
一眼より1つ前に使ってたカメラが案外使い勝手が良かったので今後の撮影の主力にしようとしましたが・・・。













←この写真が2012年最後の鉄道関係の写真です、この写真以降鉄道の写真は撮ってません。

今年はなんとかしたいと思います。




昨年は719系に遭遇する確率が高かった、仙山線との車両運用トレードと何処かで見ましたが・・・。






被災地支援、今年も復興が進む事を願います。










0 件のコメント:

コメントを投稿